お知らせ

WINTER SOLUTION TOKYO 2018 第1回 防寒対策展 出展レポート

WST2018.gif

boukantaisakuten-logo.gif

11月20日~22日の3日間、東京ビッグサイトにて「第1回 防寒対策展」が開催されました。

初開催の展示会ということで、どのような業種のお客様が来場されるのか、どのようなお困りごとを抱えてられるのか手探りの状態でしたが、製造業・農業・建設・物流・イベント・商社など、多種多様な業種業態の方々にご来場いただきました。

WST2018-01.gif

作業現場を寒さから守り、安全性と作業性を高める

 今回出品した「インダイレクトヒーター HIシリーズ」は、燃焼ガスとクリーンな温風を分けて排出することで、室内を安全に温めることが可能な商品です。
 また、大型タンクを装備することで長時間連続運転を実現。
 においの気にならないクリーンな温風で空間を温め、不完全燃焼などによる一酸化炭素中毒などの事故リスクを解消いたします。

 車輪により大型機種でも1人で本体の移動が可能。これからの時期、暖の採りにくい現場などで活躍すること間違いなし。

WST2018-02.gif

 今回は屋内会場ということもあり、実際にヒーターを稼働させることはできませんでしたが、ご興味のある方はお気軽に最寄りのエクセン各営業所までお問合せ下さい。

WST2018-03.gif

 期間中、弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございます。
皆様からのお問合せ 心よりお待ち致しております。

WST2018-04.gif

営業本部
蔭山 裕世

| 2018年11月30日 |

お知らせ