お知らせ

WOC(World of concrete) Show

LOGO.jpg2015年2月3日から6日までアメリカはラスベガスにあるLas Vegas convention centerにてコンクリート製品に関連するメーカーが一同に出展するWOC(World of concrete Show)が開催されました。
昨年に引き続き今年も米国のパートナーISKCO社と出展致しました。
2月とは思えないくらい暑い気候の中、各国から沢山の来場者を記録しました。

展示会の印象

WOC(World of concrete) Show

アメリカ国内の好景気の影響か、出展社数1,459社(昨年1,259社)、来場者数55,779名(昨年48,000名)、出展社のブース面積も昨年よりも9,290㎡大きい63,000㎡と過去6年で1番の盛況な展示会となりました。
Buy Americanの意識はとても強く、中国パビリオンや韓国企業のブースは閑散としておりました。
展示会の屋外ブースではアメリカ人ならではのレンガをどのくらい早く綺麗に詰めるかの競争や搭乗タイプの試乗が沢山のブースで行われており賑わいを見せていました。

ISKCO/EXENブースの反響

当社ブースには初日から沢山のお客様が訪れ、一時はブース内スタッフでは対応しきれない時間もありました。

デモの軽便バイブレータの音に誘われて、アメリカ人、カナダ人やメキシコ人といった北米・南米からの来場者がブースに訪れ真剣に説明を聞いて頂きました。結果としてコードレスを含む軽便バイブレータ高周波バイブレータを多数購入して頂き、予想以上の大盛況にて終了しました。

WOC(World of concrete) Show

来年も出展します!

来年も出展します!
2016年2月2日から5日まで同じLas Vegas convention centerで開催されます。
アメリカ最大級のコンクリートの祭典、皆様も一度来られてみては如何でしょうか?

海外営業部 KAZ

| 2015年02月16日 |

お知らせ